日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

大人が寛げるカフェのようなフラワーサロンをつくりました。

 
久々の更新となりました。
 
前回お知らせしましたNew MERCI ROSE
お陰さまで無事オープンを迎える事ができ連日の雨にも関わらず
たくさんの皆様方にご来店頂いており
心から感謝申し上げます。
 
イメージ 1
 
大人が寛げるカフェのようなフラワーサロン
カルチャー&コミュニティー
をテーマに
 
イメージ 2
 
大人の隠れ家的雰囲気漂うサロン内は
シック&モダンテイストで統一し
今までにないフラワーサロンとしてご好評を頂いております。
 
イメージ 3
 
これまで以上にこだわりのデザイン&上質な花で
皆様に感動のお役に立てるよう
頑張って参ります。
 
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 
 
☆6月17日のグランドオープン以来
本当にたくさんの皆様方より御祝いを頂きまして
この場を借りて皆様方には心から感謝御礼申し上げます。
 
オープンから約一ヵ月
やっと少しずつ落ち着いて参りました。
 
またゆっくりと皆様にお会いできることを
心から楽しみにしています!!!
 
 
最後に、熊本を中心に
3日前から記録的な集中豪雨被害をもたらした
今回の豪雨災害におきましては
たくさんの皆様から心配のメールやお電話を頂戴しており
お気遣いに心から感謝申し上げます。
 
私達はお蔭様で被害はありませんでしたが
熊本北部地区、阿蘇地区等では
大変な被害が出ており、今なお、行方不明者の方々の
懸命な捜索活動が行われています。
 
被災地の皆様方に心からお見舞い申し上げると共に
一日も早い救出作業で尊い命が救われる事を祈るばかりです。
 
引き続き、皆様も十分気を付けて
お過ごし下さい。