日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

嬉しいニュース

 
 
先日からお知らせしておりました
 
6月1日からの東京新宿伊勢丹本店での期間限定販売。
~6月14日まで~
 
花の制作ご依頼をいただいた企業社長様より
本日、やっとメールが送れました。と、
お知らせ&途中経過のご報告をいただきました。
 
先週末の土日は約20万人ものご来店があったそうです。
恐るべし、伊勢丹本店ですね。。
☆因みにTDLの年間入場者数と伊勢丹本店の年間来店者数はほぼ同じだそうです。
 
店内ディスプレイ風景画像は
お客様がいらっしゃるときは撮影禁止とのことで
 
開店前の画像をお送りいただきました。
 
☆とてもモダンでお洒落なディスプレイ及びレイアウトにて
一番目立つところに陳列いただいており
嬉しい限りです。
 
イメージ 1
 
今回、スケジュールの調整が付かず
東京へは行けないのですが
 
予め準備させていただいたプリザの説明及び
セールストーク資料を社長自ら熱心に勉強して下さり
接客に生かしていただいているそうで
安心してお任せしております。
 
また、6月1日から3日間に渡り
東京ビックサイトによる「インテリアライフスタイル展2011
においても国内外の企業から高い評価を頂かれ
大盛況のうちに展示会は終了されたそうで
 
こちらも微力ながらお役に立てたことを嬉しく思います。
 
 
伊勢丹本店での会期は14日までです。
 
 
お時間のある方はどうぞ是非
伊勢丹本店5Fインテリアフロアーにお出掛け下さい。
 
 
素敵な笑顔の
N社長がお出迎えをしてくれますよ。。