日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

素敵な笑顔

イメージ 1

九州地方は先週から急激な寒波の影響で雪が降ったりの
寒さが続いていますが皆さん、風邪など引いてないですか?


クリスマスや楽しいお正月も目前となりました。
体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね~!


さて、メルシーローズでは、昨日そして一昨日と4回に分けて
15名の皆様方と楽しいお正月アレンジレッスンを開催しました。


お越しいただいたのは、不定期に趣味のコースでレッスンを受けておられる方々と
プリザーブドフラワー初体験の方々。


プリザ新花材のアナスタシア(菊)をメインに皆さん豪華で素敵な
お正月アレンジを完成されました。


特に最後の仕上げ、水引のあしらい方では、皆さん童心に帰り
いろんな思い思いの編み方を考案され中には紅白のミッキーマウス
編まれた方もいらっしゃいました。


皆さん、お疲れ様でした!


また、来年も素敵な笑顔でお会いしましょうね。。。

★画像編集が追い付かず、今日はKさんグループメンバーの方々のみ
 掲載させていただきました。(他の方々スイマセン。。。)



さて、お正月レッスンもいよいよ佳境に入りました。
残すのは講師資格取得コースメンバーの方々を最後に
今年のレッスンは全て終了です。


今年もメルシーローズでレッスンを受講下さった皆様方に
この場を借りて心より感謝・御礼申し上げます。


皆さんの素敵な笑顔が見れるように来年も精一杯レクチャーさせていただきますね!