日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日から、USEN放送スタートしました。

今日からメルシーローズではBGMにUSEN放送を採用しました。
http://www.usen.com/index.php

今まではkenセレクトの音楽をCDで流していましたが

USENの約800チャンネルもの中からその日の気分によって好きな音楽がセレクトできる
ことに惹かれ、工事をお願いしておりました。

今日は午前中はクラシックそしてランチタイムは
お洒落なアフタヌーンティーミュージック。

午後からはボサノヴァ、ヒーリングミュージック
そして夕方からはジャズヴォーカルへとチェンジしました。


ご来店いただいたお客様も、いつにも増してリラックスされているようなご様子で
会話も弾み、笑顔も満開でした。(笑)


ショップの音楽って、本当に重要なんですよね。

今までも楽しみながらCDを集め流していましたがやはり曲数に限度がありますからね。

USENにして正解だったかも。。。


本当はカラオケで今歌いたい、嵐や流行りのポップスも流して覚えたいところですが
それをやったら、スーパーみたいになりますのでそこはグッと堪えて


お洒落なジャズやボサノヴァを流して皆さんをお待ちしていますね!(笑)