日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

5時間ノンストップレッスン

イメージ 1

今日はプロコース卒業間近お二人の
キャスケードブーケレッスンを行ないました。

お二人は、卒業間近ということもあり、いつにも増して気合を入れて
ノンストップ5時間にも及ぶ少々ハードなレッスンとなりましたが

一言の弱音も吐かずに無事乗り越えられました。


幾ら好きな花とはいえ、今後プロとしてこの競合激しい時代を生き残る為には
高度な技術&センスを持ち合わせていなければ通用しませんので

卒業を控えた方々は本当にハードなレッスンとなって行きます。

けれど、制作を終えたお二人は無事やり遂げた達成感&充実感いっぱいの様子で
互いの作品をカメラに収められていました。


Kさん、Nさん、お疲れ様でした!


次回はいよいよ試験です。


今までの成果を十分に発揮して頑張って下さいね!!