日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

幸せのプロローグ

イメージ 1


今日は2月に沖縄の石垣島で挙式を挙げられたiさんご夫妻から
挙式後の素敵な画像をDVDにしてわざわざお持ちいただきまして
あまりにも素敵な画像ですので、皆さまにも幸せのお裾分けを。。。


昨年の12月に初めてMERCI ROSEへお越しいただいて
数回の打ち合わせの末にブライダルブーケは光触媒のアーティフィシャルフラワーにされました。

プリザのブーケだと、どうしても沖縄の陽射しや
乗り継ぎの際の機内輸送の破損等も心配でしたので
光触媒のアーティフィシャルをご提案させていただきました。

カラーのご要望はピンクグラデーションのラウンドスタイル。

サムシングブルーとしてブルースターをお入れして
幸せになれるおまじないもタ~ップリと、心を込めて制作させていただきました。

イメージ 2


女優さんにように美しい新婦と、大きな器で包み込むような包容力を感じさせる
優しい笑顔の新郎とのツーショットは、見てるだけでこちらまで幸せな気持ちになります。

イメージ 3


新郎のブートニアは式後にお持ちになり、新郎のお母様への母の日額アレンジとして
生まれ変わり、昨日お引渡しをさせていただきました。

幸せの序章が静かに幕を開け、これから始まる二人の人生に
改めて心からお祝い申し上げます。

Iさん、本当にご結婚おめでとうございます。

素敵な画像、そしてお土産もどうもありがとうございました。