日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

母の日オーダー制作最盛期を迎えています。

イメージ 1



連日、母の日用オーダー制作を始め、ブライダル、店頭販売用、鶴屋さん店頭用と
年間を通して制作に関しては、どうやら今が一番忙しい時期を迎えているようです!?

って、なんか他人事のようでしょうが(笑)


体も手も既に、一日に何十個も制作をするのが
当たり前の習慣になっていますので

今日も、昨日と合わせて50個以上の制作を行ないましたが

まだまだイケル感じです。

明日は更に、やっと終日制作に携われる時間がとれるので
80個は制作完成させたいところです。

イメージ 2



母の日前は毎年そうですが、発送準備を終えて出番を待つばかりの花たちを見ていると
お客様の笑顔が花の向こうに広がるのが見えるようで
こちらまで幸せなキモチになります。

イメージ 3


今日の画像はショップ内で撮りましたが自宅アトリエにも廊下にも
天井に届くような高さにまで出番を待つ花たちばかりになりました。

そろそろ居間や寝室をも占領しだす頃です。。。(汗)

でも全国のお母さんへありがとうのキモチがココから一斉に飛び立つのか!と思うと
なんとも言葉では言い表せない嬉しい気持ちがあります。



話は変わって、来週はkenのバースデーを親しい方々で
祝って下さるのですが★ありがとうございます!
でも、ちょっと複雑な心境です。

気持ちはまだまだ若いつもりでもいつの間にかもうこんな歳に。。。

この先の未来、もっともっと自分の好きなことだけをして生きて行きたいものです。

でも、その為にも今はまだまだめいっぱい全てに頑張る時ですよね。。。


自分に渇!ファイト。