日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ノーブルブーケ

イメージ 1

母の日を一ヵ月後に控え、連日制作の毎日ですが
平行して、ブライダルオーダー制作も続いています。
5月の挙式は気候も良くて最高ですよね。。。


今日の画像はアンジェミチコオーナーショコラティエ
ミチコさんよりオーダーをいただき制作させていただいた
優しさの中にも高貴な雰囲気漂うノーブルブーケです。

スタッフ姉妹の方へのお祝いのブーケなのですが
先日ご本人様と打合せをさせていただき

色合いはノーブルに、そして全体的にはアンティークな雰囲気漂う感じで
というご要望をもとにパンナコッタやアイボリー、ヘーゼルナッツ、ライトカフェ
ブラウンカフェ、チェリーブロッサム、シャーベットピーチ、
ボルドーグリーンなどで合わせてみました。

バック処理には、画像では見えないでしょうが
ゴールドベージュの品格漂うリボンをふんだんにあしらっています。

挙式で着用されるドレスは手作りの総レースで
グレイッシュホワイト。

まさにドレスにもピッタリな雰囲気に仕上がりました。

また、ヘッドドレスにはボルドーグリーンの紫陽花をたくさんあしらい
アイボリーローズを散りばめる予定です。

こういう色合いは個人的にも大好きなカラーで
うちのショップにずっと飾っておきたいくらいです!(笑)

Mさん、お引渡しをどうぞお楽しみに!!!


さて、さて、今日、そして明日も特注ブーケ制作&ブーケレッスンがあります。
明日のレッスンでは東京堂の最新アイアンボケーアシストを使用し
MOKUBAのタッセルやクリスタルをたくさん使用し
華やかで煌びやかなブーケレッスンを行ないます。

一日で2個のブーケ&プラスαブートニア2個を制作される
こちらも、Mさん、頑張って下さいね!