日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

幸せのプレリュード

イメージ 1


今日は先週の土曜日に挙式をされたTさんが結婚式のご報告に
わざわざお越し下さり、たくさんの写真を見せて下さいました。


ウェディングドレス時のキャスケードブーケからカクテルドレス時の
ハートマカロンブーケ、ご両親の花束贈呈の代わりとしての
カロンツリーアレンジなどなど。。。
★制作時の様子はこちらからどうぞ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/59744435.html

たくさんの新郎新婦手作りの花たちは大勢の列席者の方々に
感動を与えられたそうです。



花の破損も無く無事に式が滞りなく終えられてこちらもホッ!です。(笑)


Tさん、本当におめでとうございます。


これから二人で幸せい~っぱいのダブルコンチェルトを奏でていって下さい!



そして明日からのイタリア旅行、行ってらっしゃ~い!!

イメージ 2




尚、Tさんの挙式模様はテレビ取材が入っており
3月10日の午後4時50分からのテレビ熊本ピュアピュアという番組
で放映されるそうですので、良かったら皆さんも見て下さいね!