日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

オーガニックママンさんの新鮮野菜!

イメージ 1

今日は友人のオーガニックママン http://www.organicmaman.com/
の松田さんが遊びにお越し下さり、採れたて無農薬の
新鮮野菜をプレゼント下さいました。


オーガニック野菜は素材本来の旨みが本当に美味しいですよね。。。


いつもママンさん美味しい差し入れどうもサンキュです!



ママンさんは現在FM熊本に毎月一回ご出演されているのですが
明日がちょうど出演日です!


午前10時ごろからFM77,4で九州地方の方はお聴きいただけます。

為になるお話満載です。

皆さんもどうぞ、良かったらお聴きください!



また、kenも実は来週の火曜日にFM熊本モーニンググローリー内の
「アートな暮らし」に午前10時ごろから生出演させていただきます。
(今回で4回目ですが、相変らず慣れません。。。汗)


恥ずかしいので(本当はシャイなkenです。。。)
あまりこんなこと事前にお知らせしたくないのですが


まっ、興味のある方だけ、お聴きください!ということで。。。(笑)
★あっ、でもリスナープレゼントの花アレンジは是非ご応募下さい。
 抽選で一名様に当たりますよ~!