日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

MERCI ROSEオリジナルギャルソンエプロン完成!

先日から予告告知していましたMERCI ROSEオリジナル
ギャルソンエプロンとドレスエプロンが本日完成してきました。


制作いただいたのは、本来はバックデザイナーの稲村 智美さん。

熊本市内在住の作家さんでフリーで活躍中の方なのですが
現在、予約待ち3ヶ月以上の人気デザイナーさんです。



家族共々のお付き合いをいただいていて
昨年12月から打合せを行ないましてエプロン制作もとてもお得意だと聞いており
弊店のスタッフエプロンとしてはもちろんのこと


今年の母の日用ギフトとしても販売できるように
おしゃれで飽きの来ないシンプルなデザインで制作していただきました。


また、素材にもこだわって、最高級リネン(麻素材)を使用して
使えば使う程、程よいリネン特有の味わいが出て来るように仕上げていただきました。

画像のモデルは実際のデザイナーさんの稲村さんに着用いただきました。

イメージ 3



色はブラックとブラウンの2種類。


デザインはドレスエプロンタイプと画像のギャルソンタイプ。
★ドレスタイプは後日改めてご紹介します。


そしてワンポイントにMERCI ROSEロゴマークの刺繍(手縫い)入りです。
★ホワイトにピンクバージョンとホワイトにブルーバージョンの2種類をご用意。


今日の画像のギャルソンタイプの特徴は


スマートな人はよりスマートにそうでないかたも(失礼!)とてもスマートに魅せる
足長効果のデザインでお作り頂いておりラインがとてもキレイです。
★ウエスト115センチの方までOKなんですよ~!
★丈もウエスト部分を折り曲げて巻くことで調整可能です。


足さばきもリネンの柔らかナチュラル素材の為
全然もたつくこともなく、颯爽と歩けます。


また、男女ともにサマになるデザインで
画像のようにkenが巻いても全く違和感がありませんでした。
(と思ってるのは自分だけ!?笑)


イメージ 1



後日また、改めてドレスエプロンタイプもご紹介しますので
どうぞお楽しみに!!!



お値段は現在最終調整中ですが
今年の母の日のスペシャルギフトセット
限定40セット(4種類~各10着~)


母の日プリザーブドフラワーとエプロンのギフトセット
として販売の予定です!

母の日ギフトに限らずお洒落な、マイエプロン用としてももちろんどうぞ。。。


イメージ 2