日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春のブライダルオーダー制作&レッスンの日々です!

イメージ 1

最近、更新はおろか

画像のアップ&ブログファン皆様へのコメントのお返し等々

なかなかできない状態が続いていて本当にスイマセン。。。



kenは現在、春のブライダルブーケオーダー制作&ブライダルレッスンの日々で

今日も、明日もブライダルレッスンです!


画像も全ての制作分をアップしたいところですが、そんな時間でさえ
オーダー制作分を最高の状態にする為の時間に費やしたいので
また、ゆっくりできた時にアップしますね!



それから、先日も少し告知しました


鶴屋百貨店さま、ネットショッピング部門の花の制作もほぼ8割がた完成し
いよいよ来週はkenの大好きなフォトグラファーさんに写真撮影をお願いします。


2月中旬頃から鶴屋さんでのオンラインオンネット発売開始予定です。


ホワイトデー商品を始め、春の卒業、入学、転勤、退職、ご結婚祝い等々
MERCI ROSE完全オリジナル作品を、まずは15点ほど
ラインナップしていただく予定です!


どうぞ皆様ご期待下さいませ!





そして、春のブライダル&春の通販商品ラインナップ制作が終われば
休む間もなく、母の日用の商品作りが待っています!



MERCI ROSEオリジナルハーブソープ&ローズフレグランス


そして、完全予約制オーダーメイド数量限定発売の
おしゃれなドレスエプロン&ギャルソンエプロンの受注も開始します!!


現在、熊本在住で人気沸騰中のバッグデザイナーさんに
制作をご依頼しており、今年の母の日ギフトとして
お花とエプロンのギフトセットを数量限定発売します!


試作品がもうすぐ出来上がって来る予定で
こちらもどうぞお楽しみに!!

★今後はMERCI ROSEのスタッフエプロンとして
 女性はドレスエプロン、男性はギャルソンエプロンを身につけ
 接客行ないます。。。
(色はブラックとブラウンを予定しています)


 kenにも似合うでしょうか??(笑)



★今日の画像は先日購入したプロカメラマン仕様の
 撮影キットで遊んで見ました。

 背景をブラックにするとまたいつもと全然違った雰囲気になるものですね。。。