日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

運命の出会い

今日から今年の営業をスタートしたMERCI ROSEですが
終日たくさんのお客様がご来店お越し下さり、正月休みボケ気味だった
心と体は、一気に目覚めました。(笑)


たくさんの笑顔に今日も本当に感謝の一日でした!!


初売りご来店お越しいただいた皆様方、どうもありがとうございました。





ところで話は変わりますが、昨日kenは念願叶ってすばらしい才能をお持ちの
フォトグラファーさんとの出会いがありました。



以前からその才能に強く惹かれるものがあり、kenの願いを聞いて
お忙しい中、わざわざお仕事帰りにショップへお立ち寄り下さって
店内の花を試験的に撮影下さり、本日メールにて拝見させていただいたのですが


感動の一言でした!


本格的な撮影はまだこれからなのですが


kenの作品が撮影する方によってこんなにも生まれ変わるのか?
というぐらいウットリとします。
★スイマセン、なんか究極のナルちゃんみたいですね。。。(笑)
 でも、本当にキレイなんです!



そもそも何故、その方に花の撮影をご依頼するのか?というと


実は、地元ナンバーワンの鶴屋百貨店様 http://www.tsuruya-dept.co.jp/
のネットショッピング部門で花のプロデュースをさせていただくこととなり

3月14日のホワイトデー商品から
随時kenの作品をラインナップしていただく為に、その方に撮影ご依頼をお願いしたのです。
★オンネット発売は2月中旬からの予定です。


花の撮影というのは本当に難しく、kenも今まで何千枚と自分で制作したものを
いろんな角度や場所で写して来ましたが、実物と画像のギャップにどれほどのジレンマを
感じながらも、スピードが要求されるこの仕事ではタイムラグを防ぐ為
甘んじて来ました。


けれども、今後の自分が目指すべきステージ、ビジョンを思い描いた時には
やはりケースバイケースで、しかるべき才能を持った方に、きちんと妥協をせずに
いいものを写真まで含めて完成度を高めたくて
ずっと有能なフォトグラファーの方との出会いを求めていたのです。


その方とは、運命の出会いを感じています。


鶴屋さんの商品制作は全て今からですが
必ずいい作品が生まれ、いい画像をご覧いただけます。


断言しちゃいます!


どうぞ皆様ご期待下さいませ。。。