日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

これから始まるストーリー。。。

イメージ 1

昨日、パーソナルカラーアナリストプロ養成特別講座in熊本が終了し
無事、今回資格試験受験5名の皆さん全員合格できました。


皆さん、本当によく勉強され、またロールプレイング演習も何度も何度もされ
試験に臨まれました。


今回、kenは生徒でありながらも主催者として
皆さんのことを見守って来ましたが、色の持つパワーや楽しさを知り
生き生きと明るくなったかと思ったら、試験が近づき、自信をなくされ、不安が襲い
途中は落ち込みが入ったり、と様々な葛藤を乗り越えての今回の受験。


合格された皆さんに心から拍手を贈ります。


本当に、心からおめでとうございます。



kenの合格などよりも、他のメンバーの方の合格の方が何倍も何倍も嬉しくて
本当に感動の講師認定証授与式でした。






でも、皆さん、これからが本当の始まりですからね~!




今回の講義のご指導をして下さった長尾先生の
講義内容を常に振り返り、思い出しながら、更なる高い次元目指して
頑張りましょうね。。。




今月は第一回の活動方針全体ミーティングの開催を行ないます。

そして、今年中にはカラーセミナーを開催できるように
みなで、力をあわせて頑張りましょう!!






★今日の画像は先日行った、秋のバラ園でのショットです。
 色あいが何とも優しいキモチになれますよね。。。

★また、今日の音楽画像は、記事とは全然関係ありませんが(笑)
 現在kenがハマッている韓流ドラマ、雪の女王のイメージソングです。