日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

和モダン

イメージ 1

今日の画像はこれで2回目です。(我ながらスゴイぞ~ぉ!笑)


最近、新店舗にもPCを設置しましたので、空いた時間にパチリと撮って
時間が許す限りタイムリーにアップして行きますね。


本日2回目の画像はいつもお世話になっております額装デザイナーでもあり
空間プロデューサーでもあり、美術館を始めとする、様々な展示会の
リーフレットや販促物なども作られる、素敵なKさんより

「遅くなってゴメンネ!」の母の日用オーダーをいただいて制作したものです。
どうもありがとうございます。



ご要望は和モダンスタイル。


kenもとっても好きな和モダン。



★余談ですが今後、夏こそプリザ!「涼を呼び込む和モダン」と題して
 通販を始め、店頭でもフェアーを開始しますのでお楽しみに!!



今回のご要望の中で花の色は濃いめ、がいいということでしたので
メインにはワイン色のバラを使いました。

バラはメリア仕立てにし、他の花材はオールグリーンのプリでまとめました。


昨日入荷したばかりの、ピーコックグラスやモナルダにサンウィーバインにトクサ
そして黄緑のデンファレを使用し、母の日の贈り物に欠かせないカーネも
ライムグリーンでまとめました。



爽やかグリーンとワインカラーの、色の対峙&デザインをお楽しみ下さい。