日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

男子の方がロマンチスト!?

母の日を間近に控え、連日MERCI ROSEにはたくさんのお客様に
お越しいただいていますが、母の日以外の贈り物
結婚祝い、新築祝い、お見舞い、バースデープレゼントなども
コンスタントにご要望&ご来店が続いています。


そんな中で、男性のお客様も最近はとても多く、でも男性の場合には
母の日用は意外と少なく(照れくさいのでしょうね。。。笑)
バースデープレゼントや結婚記念日にとお買い求め下さいます。


で、いつも思うのですが、男性のお客様の場合には全体的に
ご予算とかはあまり気にされず、彼女、もしくは奥様に、似合いそうな、もしくは
好きそうな花を本当に時間をかけて、じっくりと真剣に選ばれる場合が多いです。
(女性が真剣に選ばれていないという訳では決してありませんので、誤解のないように。。。)
(でも、女性はまずプライスから見て!という方が意外と多いかも!?笑)


昨日お越しいただいたある男性のお客様は、遠距離恋愛をされておられる彼女に
これにしようか、それともこっちにしようか、と、商品を3つ並べて
しゃがみこんで見たり、斜めから見たり、後ろから見たり、といろいろと検討されて
すご~くロマンティックな商品をチョイスされました。

傍から見ていて、いつもとても微笑ましい光景です。


その選ばれている間中、愛が満ち溢れていました。(笑)


相手の喜ぶ笑顔を想像しながら、選ばれました。



女性はやっぱ、愛するより愛される方が幸せなのかな?などと思いながら(笑)


愛のいっぱい詰まった花を今日も送り出しました。



キモチのいっぱい詰まった贈り物はお金では決して買えませんから
受け取られる方は大切にして下さいね!


花ももちろんですが、相手のキモチを。。。




★ウェブ通販による母の日用ご注文は現在締め切らせていただいておりますが
 新店舗MERCI ROSEには、た~くさんの愛に満ち溢れた母の日用商品を
 多数ラインナップ致しております。
 MERCI ROSEメンバーズカードご加入で初回から5%オフの特典もありますので
 是非、皆様御利用下さいね~!