日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

永遠にお幸せに。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕べのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/55811200.htmlでも
書いた通り、おとといは、5月に挙式を挙げられる素敵なカップルの方が
ブーケ&ご両親への花束贈呈の代わりとなる額アレンジの制作にお越し下さいました。

新婦となられるKさんは現在kenスタイルプロ育成コース受講生の方で
花の制作は今回で3回目の方。(ブーケは今回が初めてです)

そして新郎となられるSさんは2月に一度体験レッスンで練習をしてから
いざ、おとといの本番制作となりました。



花束贈呈の代わりとしての額アレンジのデザインは奥様がイマジネーションされ
事前に紅白のメリアでアレンジしたいと仰られており
新婦が赤のメリア、新郎は白のメリアをそれぞれ作られました。


丁寧に丁寧に心を込めて互いのご両親への感謝の気持ちを見事に形にされ
式当日はきっと感動のセレモニーとなることでしょうね~。。。


それから、午後からはブーケの制作を今度は互いに役割分担をされ
二人でお作りになられました。

メインの二カ所にはピンクグラデーションでメリアを配置し
その間にもピンクのバラやカーネーションをたくさん入れて素敵なブーケが完成しました。


Sさん、そしてKさんお疲れ様でした。


この日の共同作業の想いをいつまでも忘れないで
どうぞ永遠にお幸せに。。。


ご結婚、心からお祝い申し上げます。


★kenからは歌のプレゼントを贈りますね!(はぁと)