日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

衣替え

やっと、熊本も寒くなってきました。

秋は昼間は暑くて、夜寒いといった感じで

なかなか、着る服が難しいのですが

冬はおしゃれが楽しめますよね!

寒くなってきたので、衣替えを一気に行いました。

僕が好きな服は基本的に流行を押さえつつ

ベーシックなものが好きで

ブランドではゴルチェ、ドルチェアンドガッバーナやヘルムートラング

がお気に入りです。

あと、バーバリーのブラックレーベルも好きですね。

以前はポールスミスも好きだったのですが

最近はあまりカラフルな色は着なくなってきました。

最近チャレンジして見たいことの一つに

自分で服を作る

自分のデザインで、、。

まずはシャツから。

季節があれですが、麻の真っ白いシャツ。

ワンポイントに四つ葉のクローバーの刺繍を付けて、、、。

来年の3月をメドに新しくもう一店、お店を出す準備をしてるのですが

そこに、プリザーブドフラワーはもちろん、アロマグッズ、そして

自分でデザインした、まずはシャツから、販売できるように

なりたいナと密かに計画中です。