日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

お母さん遅れてゴメンネ!!フェア~5月31日まで~



5月14日母の日

今年も本当にたくさんのご来店&ご注文をいただき

全国の皆様方に
心より感謝・御礼申し上げます。


イメージ 1


メルシーローズ本店並びに

期間限定ストア
熊本イオンモールクレアに
ご来店いただいた皆様方、そしてオーダーいただた皆様方、

どうもありがとうございました。



イメージ 2


また、今年も様々な母の日レッスン&各種ワークショップも開催し
たくさんの皆様方にご参加いただきまして合わせて心より感謝・御礼申し上げます。


イメージ 3



昨年は、熊本大震災の影響で
これまで長年に渡り開催してきた私達もほんとに楽しみな母の日フェアが
初めて、全てのイベント等開催中止を余儀なくされ


震災復旧に向け明け暮れた日々でしたが
今年はまたこうして素晴らしいスタッフメンバーと共に母の日フェアが
開催できた事を心から嬉しく思います。



イメージ 5



花に向かう時、人はみな
心から穏やかに安らぎの表情となられますが、
そんな光景を拝見しながらのレッスンがいつもほんとに幸せを感じる瞬間です。


全国のお母さま方に素敵な笑顔をお運びしたい...

いつもその想いだけで開催している母の日フェアスペシャルイベントです。



イメージ 4


偉大なる全国の、世界中の母たちが、これからもずっとずっと

永遠に素敵な笑顔の花であり

太陽でありますように...


今年も本当に皆様、ありがとうございました。



さて、毎年必ず、母の日を過ぎても
母の日フラワーギフトお求めの方々は後を絶ちません。笑

まだ、大丈夫です。

5月いっぱいは、
遅れてゴメンネ、お母さんありがとうフェアを

引き続き開催します。

店頭では、常に多数の新作を販売していますので

どうぞお気軽にご来店下さいね。

http://www.merci-rose.com


☆各種オーダーも全て通常通り再開させていただきます。


また、多数の予約待ちをいただいているレッスンご希望の方々も
順次、レッスンも再開していきますので
どうぞお楽しみに!!!